« 2007年6月 | トップページ

2007年7月

シリコンの胸が上空で爆発。

シリコンの胸は破裂する??

以前にシリコンの胸が、飛行機の中で破裂するという実験をテレビでやっていたの。

みた人もいるんじゃないかな?

シリコンバッグが不良品?だったりすると、
シリコンバッグの中に空気が入っていて、
飛行機が離陸して、だんだんと気圧が高くなると、
胸(正確には胸の中に入れたシリコンバッグ)の中の空気が膨張して、上空で破裂…。
実験では爆発こそしてなかったけど、かなり膨張してた…。

こんなんだったら、Aカップでいいよ~!!


(いや、でも、それでもBは欲しいか…。苦笑。)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

勝負下着を買いに行った。

仕事の帰りに、デパートに下着を買いに行ったんだ。

「どのようなものをお探しですか?」
「可愛いいものを…」つい答えてしまった。

(本当は彼のお誕生日に着る、下着が欲しいんだけど…。)

あれこれ出してくれる店員さん。
(「もっと上げ底なの、ありませんか…?豚まんみたいなのが欲しいんだけど。」)

でも、もっと欲しいのは、こんなからだ…。
(「Dカップ(の胸は)いくらですか?」)

結局新商品のトリンプの"上げ底"を買って帰った。

私はいつ、このブラが出来る日が来るのかなぁ…。
重そうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘食は何カップ?

昔からある甘食。

一体、
 『甘食は何カップ…?』

君と私とどっちが勝ってるのだろう。

まだ君かもね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつはマシュマロ。
マシュマロって、おっぱいがおおきくなるんだって。

昨日、コンビニでお菓子を選んでいたら、高校生の子たちが話していたの。
その子たちがそこの場を離れた瞬間に即買い。

なんだか、希望が持ててきた!!

でも、朝もココアに浮かべて食べてるけど、まだ効果なし…。


 『マシュマロ』とは?
 マシュマロとは元来、フランスにおいてmarsh(沼地、湿地)に群生するmallow(あおい属の植物)の根からとれる粘りのある汁に卵白や、砂糖を加え味付けし、軽い泡がたつまで撹拌混合して作られた薬用食品に由来しています。


だって…。
知ってた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『バイタルEエッセンス』

71a1ac6c.jpg思い出したので、楽天で見てみたら、
ようやく買えるようになったのね。

一時期売り切れだったのに。

50gで3990円
タイ直輸入。

だったらもうちょっと安くてもいいのに。

とりあえず、人気があったし、
 「1~2カップアップも夢じゃない!」って言うから、買ってみようかな。

試したことある人いるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

おっぱいの歌

『オッパイ占いの歌』知ってる?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

とにかく聴いてみて!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

補正下着で豊胸

前から通っているエステで補正下着の初・試着。
5年も通っているのに、何で今頃になって補正下着をしようと思ったかと言うと、これには悲しい理由があるんです。

「補正下着」
これが、バストアップに大いに貢献するなんてこと、知ってました。

でも、これがどうやって貢献するかと言うと、
背中やわきの、流動性のある脂肪を、補正下着の中に整えてあげる事で、徐々に正しい位置に脂肪が移動すると言う原理。
なのよ。

つまり、流動性のある脂肪がある前提の話。

背中にも肉がなく、全体的に痩せ型の私には、やりたくても出来ないものだったの。
でもココ最近、体形変化があって、何だか補正下着が出来そうな体系になってきたの。
太ってきたと言うわけではないけど、何だか丸みを帯びてきた様な…。
だから、是非ともこの機械にと思ったの。

補正下着って、思っているよりもカラダを締め付けなくて、
逆に腰とかにも負担が掛からなくっていいみたい。

あんまり可愛くないから、彼と会う時は着けないつもりだけど、
これで徐々にバストアップ!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

胸の大きくなるつぼ

胸が大きくなる「つぼ」でよく取り上げられているのはこの3つ。

・屋翳(おくえい)

  バストトップの縦のライン上にあるツボ。
  乳房のふくらみの少し上をゆっくり押す。

・壇中(だんちゅう)

  左右の乳首をつないだ真ん中にあるツボ。
  両手の中指、人差し指、薬指の3本でやさしく押す。
  女性ホルモンの分泌と関係があり、あらゆる美の効果を引き出す。

・天谿(てんけい)
  乳房の輪郭線のわきの部分にあるツボ。
  トップバストと同じ高さで、骨と骨の間にあたる。
  押すと少し痛みが走る場所。左右両側、わきの下から下がった部分。
  バストを持ち上げるようにして、親指で内側に向かって押す。
  ハリのあるバストにするために効果的。


天谿(てんけい)は、いつもお風呂に入って体を洗いながらやってるんだけど、こういう効果があったなんて知らなかったよ~。

詳しく知ったら、今日からもっと頑張れちゃいそうだわ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

友達に教えてもらって、「おっぱい占い」やったんだけど…。
これってどうなのかな?

私の診断結果。

●まず、あややさん!あなたとオッパイとの関係は●
『相手の隙を狙ってさわりたくなる』タイプです!

相手の感情など無視して、自分の欲望を満足させることばかり考えています。どんな難しい書類の作成をしていても、触りたいという願望が抑えられないのです。理性がなければ、オッパイのために痴漢をしてもおかしくないのです。というそんなあややさんは、実際オッパイを前にするとずっと一緒に居たい!ただそれだけという感情が勝ってしまって結果的には相手を満足させることなど考えてもいません。 この気持ちのままの勢いで、下にある理想のオッパイを求めましょう。勢いが大切です。手当たりしだい女性にアタックして数をこなす気力がある今の状態を大切に。

●次に、あややさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●

そこそこ影響のある59%


●それではあややさんにとっての幸運のオッパイとは?!●
  
 色は---小麦色
      パンと水を弾き飛ばしそうな生き生きとした活力ある色です。
 かたちは---半球型
      日本人に一番多く、また好まれる「おわん型」で手にフィットします。

 大きさは---手の中に収まる程よさ
      大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。

 向きは---左右に広がっている
      寄せて上げるブラを外したとたん、ドッチ向いてるんだと言いたくなる状態です。

 柔らかさは---ツキたてのお餅のような柔らかさ
      温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。
 
 香りは---程よいチーズの香り
      男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。


●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に6回はじっくり触ってナデナデしましょう。


●因みに♪あややさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→3527700円です。

って…。男性向けだよね。
それよりこの、「香りは」(笑)-----程良いチーズの香り
だそうよ。

私はどんなおっぱいの香りなんだろう?
自分で自分のおっぱいを嗅げる人もいるんだよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「おっぱい」の語源

なんで「おっぱい」って言うのかな?

と思って調べてみたら、こんな記事が…。
ちゃんと由来があったんだね。

『おっぱい』とは…。
 乳房・乳汁わさす幼児語。

その他説…
 ・「おなかいっぱい」→「おっぱい」になった説。
 ・「おお、うまい」 →「おっぱい」になった説。
 ・古代朝鮮語「パイ(吸うもの)」→「おっぱい」になった説。


だって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エストロゲンの分泌とバストアップの因果関係。

イエットと同じで、バストアップにも生理前後のホルモンとの関係があるんだって。

生理前は
 「エストロゲン」(黄体ホルモン)が分泌
  
   →→→太る時期…女性らしい体つきになる時期。
      =脂肪が落ちにくい
  
  BUT!!!
      =バストアップには最適


とか。
逆に言うと、

生理後は痩せやすい時期。
      =バストが落ちやすい時期。

と言う事に…。

生理前には念入りにマッサージと食事療法が必要だわ…
バストアップ体操して、マッサージして…。

来週が勝負時期!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バストアップ体操

私が毎日実践中のバストアップ体操の紹介!

<大仏のポーズ>
 まずは両手の平を胸の前で合わせて、押し付けあう。
 手首からひじからひじまで、一直線になるように~。
 この時、あごを引いて、大胸筋(胸の筋肉)を意識するのがポイント。

<ひざ立ち腕立て>
 無理に腕立てふせをして、むっきむきになっても大変。
 そこで教えてもらったのが、ひざを立てた状態での腕立てふせ。
 やっぱりココでも、大胸筋に意識をおくことを忘れずにね。
 ついた両手は、肩幅よりも少し広くするといいんだって。

<ダンベル>
 こぅ…走るようなスタイルで、両足を開いて構える。
 腰を落として、両腕を後ろにまっすぐのばして、
 両手に持ったダンベルを、ひじが直角になるところまで持ってくる。
 
 これ、説明しにくい…。
 ごめんね。

上の2つだけでもかなり効くから、試してみてください。
胸の大きい人、垂れたくない人にも効果絶大だって。
(私は小さいから、体験談じゃなくて、スイマセン。)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

おっぱいに(微笑)してください。

http://10e.org/file/oppai.swf

これ、どういう目的で作られたんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バストアップに効果絶大?!

バストアップに効く食べものってたくさん取り上げられているけど、
私の知っているものは
  
 大豆・納豆・豆腐・豆乳などの、大豆由来製品。
 山芋・くるみ・乳製品・レバー・鶏の唐揚げ。

レバーと鶏の唐揚げは何で効くか知らないけど、ずっとそう信じてたんだ。

そしたら、こんな説もあるみたいね。

ザクロ・山芋・ジャガイモ・葛・ニンジン・とうもろこし・セロリ・パセリ・ほうれん草・セージ・小麦・米・さくらんぼ・プラム。


ザクロは、サプリメントでも有名なように、果実の種子中に植物性エストロゲンたくさん含んでいるんだよね。ビタミンやミネラルも豊富で美容にもいいって。
しかも、ざくろのエストロゲンは、人間のエストロゲンと同じ分子構造をしているから、女性の性機能を調整してくれる作用が高いみたい。
優れものだね。


ザクロ以下に挙げられていた野菜、小麦等にも、植物性エストロゲンが含まれているから、おっぱいにいいっていわれる理由なんじゃないかな。

でも、大豆製品やざくろに比べたら、大したことない含有量。
とうもろこし5本食べるんだったら、納豆1パック食べた方がいいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

胸大きくなる ヘルシー夜食

バストアップにはとろろ昆布がいいんだよ!
理由はよくわからないけど、有力な情報。

あや風「とろろ汁」
 夜食によく作ります。
 
1.マグカップ(お椀でも○)を用意する。
2.とろろ昆布を入れる。
3.ほんだしをさらさらーっと、小さじ1位(器によって調節)を入れる。
4.鰹節をたっぷり入れる。
5.お醤油をかける。
6.お湯を注ぐ。
7.まぜまぜ。ふ~ふ~。
  味を見てお醤油を足す。

簡単でしょ!
それでいてヘルシー
試してみてね !

| | コメント (0) | トラックバック (3)

バストアップ メニュー

「鶏の唐揚げ」を食べると、おっぱいが大きくなると言うのは、有名な話。
小○栄子も「鶏の唐揚げ」が大好物だとか。

同じく、小さい頃から、鶏の唐揚げが大好物な私。
でもどこに、どんな因果関係があるんだろう…。
私と小○栄子の胸の大きさは、雲泥の差だし・・・

とにかく、お弁当にいつも入れてもらっていたおかずも「鶏の唐揚げ」。
高校生の時は、毎日食べてたのに。

これって、効いてるのかな??
もしかしたら、成長期が過ぎちゃってたとか??
それか、唐揚げにする鶏肉の部位が違ったのかなぁ??

でも待てよ。
もしかしたら効いてるのかも!
毎日唐揚げ食べてたから、ここまで成長したのかも。
毎日唐揚げ食べてなかったら、マイナスAカップだったのかも・・・。

きゃ~!!
考えただけでも恐ろしいわぁ~。

そんな訳ないか(;-_-) =3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ