« 「おっぱい」の語源 | トップページ | 胸の大きくなるつぼ »

友達に教えてもらって、「おっぱい占い」やったんだけど…。
これってどうなのかな?

私の診断結果。

●まず、あややさん!あなたとオッパイとの関係は●
『相手の隙を狙ってさわりたくなる』タイプです!

相手の感情など無視して、自分の欲望を満足させることばかり考えています。どんな難しい書類の作成をしていても、触りたいという願望が抑えられないのです。理性がなければ、オッパイのために痴漢をしてもおかしくないのです。というそんなあややさんは、実際オッパイを前にするとずっと一緒に居たい!ただそれだけという感情が勝ってしまって結果的には相手を満足させることなど考えてもいません。 この気持ちのままの勢いで、下にある理想のオッパイを求めましょう。勢いが大切です。手当たりしだい女性にアタックして数をこなす気力がある今の状態を大切に。

●次に、あややさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●

そこそこ影響のある59%


●それではあややさんにとっての幸運のオッパイとは?!●
  
 色は---小麦色
      パンと水を弾き飛ばしそうな生き生きとした活力ある色です。
 かたちは---半球型
      日本人に一番多く、また好まれる「おわん型」で手にフィットします。

 大きさは---手の中に収まる程よさ
      大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。

 向きは---左右に広がっている
      寄せて上げるブラを外したとたん、ドッチ向いてるんだと言いたくなる状態です。

 柔らかさは---ツキたてのお餅のような柔らかさ
      温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。
 
 香りは---程よいチーズの香り
      男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。


●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に6回はじっくり触ってナデナデしましょう。


●因みに♪あややさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→3527700円です。

って…。男性向けだよね。
それよりこの、「香りは」(笑)-----程良いチーズの香り
だそうよ。

私はどんなおっぱいの香りなんだろう?
自分で自分のおっぱいを嗅げる人もいるんだよね…。

|

« 「おっぱい」の語源 | トップページ | 胸の大きくなるつぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419976/7128993

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「おっぱい」の語源 | トップページ | 胸の大きくなるつぼ »