« 胸の大きくなるつぼ | トップページ | おっぱいの歌 »

補正下着で豊胸

前から通っているエステで補正下着の初・試着。
5年も通っているのに、何で今頃になって補正下着をしようと思ったかと言うと、これには悲しい理由があるんです。

「補正下着」
これが、バストアップに大いに貢献するなんてこと、知ってました。

でも、これがどうやって貢献するかと言うと、
背中やわきの、流動性のある脂肪を、補正下着の中に整えてあげる事で、徐々に正しい位置に脂肪が移動すると言う原理。
なのよ。

つまり、流動性のある脂肪がある前提の話。

背中にも肉がなく、全体的に痩せ型の私には、やりたくても出来ないものだったの。
でもココ最近、体形変化があって、何だか補正下着が出来そうな体系になってきたの。
太ってきたと言うわけではないけど、何だか丸みを帯びてきた様な…。
だから、是非ともこの機械にと思ったの。

補正下着って、思っているよりもカラダを締め付けなくて、
逆に腰とかにも負担が掛からなくっていいみたい。

あんまり可愛くないから、彼と会う時は着けないつもりだけど、
これで徐々にバストアップ!

|

« 胸の大きくなるつぼ | トップページ | おっぱいの歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419976/7135274

この記事へのトラックバック一覧です: 補正下着で豊胸:

» バストアップ法! [バストアップ法!]
豊胸しないでバストアップ!エステに行ってマッサージするより自分でバストアップが出来ちゃう! 簡単バストアップから、エクササイズ、体操、サプリメントなど [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 01時00分

» 雑誌で話題沸騰のプエラリア [プエラリアで綺麗なバスト]
レディースプエラリアは品質が違う! バストアップならレディースプエラリア [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 09時59分

» バストアップ [バストアップ]
自宅で簡単にバストアップ。エステに行ってマッサージするより簡単に、しかも短時間で自分でバストアップが出来ちゃう 簡単バストアップ! [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 01時21分

» 胸が大きくなる方法 [胸が大きくなる方法]
いいブログですね! お気に入りに登録させてもらいました☆ [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 00時53分

» 胸が大きくなる方法 バストアップで魅力アップ [胸が大きくなる方法 バストアップで魅力アップ]
胸が大きくなる方法をしらべました。胸を大きくしたい方は必見です。胸が大きくなる方法は誰にでもできます。これを読んで大きな胸を手に入れてください [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 03時58分

« 胸の大きくなるつぼ | トップページ | おっぱいの歌 »