« 勝負下着を買いに行った。 | トップページ

シリコンの胸が上空で爆発。

シリコンの胸は破裂する??

以前にシリコンの胸が、飛行機の中で破裂するという実験をテレビでやっていたの。

みた人もいるんじゃないかな?

シリコンバッグが不良品?だったりすると、
シリコンバッグの中に空気が入っていて、
飛行機が離陸して、だんだんと気圧が高くなると、
胸(正確には胸の中に入れたシリコンバッグ)の中の空気が膨張して、上空で破裂…。
実験では爆発こそしてなかったけど、かなり膨張してた…。

こんなんだったら、Aカップでいいよ~!!


(いや、でも、それでもBは欲しいか…。苦笑。)

|

« 勝負下着を買いに行った。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419976/7135296

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンの胸が上空で爆発。:

» 人気グラビアアイドル仲村みうの地元での流出映像★ [人気グラビアアイドル仲村みうの地元での流出映像★]
現在16歳の彼女は実は地元では有名なヤリマンです。体はすっかり大人な彼女だからエロ動画も相当いいですよ!地元の男友達数人からの持ち込み映像!心も体もすっかり大人のようですよ! [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 06時09分

» バレンシアガ [バレンシアガ]
バレンシアガのことが知りたい人は是非どうぞ。バレンシアガのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 12時03分

» 即効性のある胸を大きくする方法 [即効性のある胸を大きくする方法]
というのも、友人のK子が手術を諦めた後でここの方法で自宅で成功し、結局のところ私(←Bカップ)より大きさを [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 21時40分

» 胸の大きさは生まれつきだとあきらめているあなたへ [バストアップ方法]
胸の大きさは生まれつきだとあきらめていませんか?実は胸の大きさはあるコツを知ることによってだんだん大きくなっていきます。胸が小さいからといって消極的になる必要はまったくありません... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 16時39分

» 胸を大きくする方法 [胸を大きくする方法]
胸を大きくする方法」に関して、ブレストゲインなどでの個人的な失敗を踏まえ、どのプエラリア [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 20時42分

« 勝負下着を買いに行った。 | トップページ