« | トップページ | 補正下着で豊胸 »

胸の大きくなるつぼ

胸が大きくなる「つぼ」でよく取り上げられているのはこの3つ。

・屋翳(おくえい)

  バストトップの縦のライン上にあるツボ。
  乳房のふくらみの少し上をゆっくり押す。

・壇中(だんちゅう)

  左右の乳首をつないだ真ん中にあるツボ。
  両手の中指、人差し指、薬指の3本でやさしく押す。
  女性ホルモンの分泌と関係があり、あらゆる美の効果を引き出す。

・天谿(てんけい)
  乳房の輪郭線のわきの部分にあるツボ。
  トップバストと同じ高さで、骨と骨の間にあたる。
  押すと少し痛みが走る場所。左右両側、わきの下から下がった部分。
  バストを持ち上げるようにして、親指で内側に向かって押す。
  ハリのあるバストにするために効果的。


天谿(てんけい)は、いつもお風呂に入って体を洗いながらやってるんだけど、こういう効果があったなんて知らなかったよ~。

詳しく知ったら、今日からもっと頑張れちゃいそうだわ!

|

« | トップページ | 補正下着で豊胸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419976/7135268

この記事へのトラックバック一覧です: 胸の大きくなるつぼ:

» 豊胸手術のブログを読んでみよう! [豊胸手術で理想のバスト!【豊胸手術に役立つ情報発信中!】]
豊胸 手術関連のブログって、ものすごーくたくさんあるんですよ。 豊胸 手術を考... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 15時14分

« | トップページ | 補正下着で豊胸 »